2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/5)MC

本編はこちら。 NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/4・4/5) - グレープフルーツムーン 4/4MCはこちら。 NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/4)MC - グレープフルーツムーン ニュアンス的なところもありますのでご了承下さい~。

NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/4)MC

本編はこちら。 NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/4・4/5) - グレープフルーツムーン 4/5MCはこちら。 NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/5)MC - グレープフルーツムーン ニュアンス交じりのところもありますのでご了承ください。

選ぶことも許されないなら せめてこの瞬間をとめて

小山の10,000字インタビューを受け止め切れない。 多分見返すたびに違う感想を抱くと思うし、今日の私の気持ちのメモがわりに。

TVぴあ(4/8号・4/22号・5/7号) NEWSのカラパレ他

おたくの活動にも傾向があると思うんですけど、私は雑誌をいっぱい買っちゃうタイプです。そしてできるだけ感想書いてあとで見返せるようにしておきたい。 長いのでたたみますが、にゅすのカラパレと、ほんのちょっとだけきすまいメモ。

mina(5月号&6月号)

時差があるけど、増田さんがテーマを決めて私服でコーディネートする、という企画を通した方と握手をしたい。あと5月号はにゅすちゃんページもあったのでそれも。(ちょっと前に感想書いてたのでまとめます) mina(5月号) マスタイリングVol.8 テーマは「…

Kラジ(4/21)雑感。

KちゃんNEWS(4/21) - グレープフルーツムーン書き起こしてみました。こやしげ蜜月なう。15年くらい一緒に居て、このやりとりできるってすげーな!OPトーク。ノート暴露、大事なことも買い物メモも、全部同じノートに書いてるのが小山っぽかった。内容をい…

KちゃんNEWS(2015/04/21)

書き起こし。ゲストはしげちゃん。小山のまる秘ノート公開!の巻。

NEWS LIVE TOUR 2015 White 宮城(4/4・4/5)

コンサート行ってきましたメモ。にゅすちゃんかわいい!たのしい!な精神状態のため支離滅裂気味。※ネタバレ全開なのでこれからの方は回避してくださいね。

メレンゲ+キャラオケ

消化したり編集してたら小山づいてしまった。 メレンゲの気持ち(4/11) 吉田羊さんと一緒に。羊さんが「人気女優/吉田羊」とふられているのに対し、「every.キャスター/NEWS小山慶一郎」ってなってて笑う。 納豆の食べ方を真似しようとして、ひそりといわれ…

レタスクラブ「オトナのNEWS」(Vol.31~35)

バックナンバー+最新の5冊分の感想。(Vo.30は売り切れだったので抜け)こやしげが自重する日ってくんの?来なくていいけど。

レタスクラブ「オトナのNEWS」(Vol.25~29)

レタスクラブのバックナンバーを何冊か買えたので感想をだらだら。今回はVol.25~29まで5冊分。

真っ白な世界からはじめよう

4/4に加藤シゲアキ氏に担降りすることにしたので、入所日から記録をつけはじめることにしました。*1 入所16周年おめでとう続けてくれてありがとう。担降りという言葉が適切なのかは微妙なところなのですが、いま一番見たい子はしげちゃんなのです。かわいく…