NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 名古屋(5/8・1部)MC

TMRさんが何度かにゅすちゃんに光臨した回。

暑かったので

てご「めっちゃあつくね?」
ます「手で持ってるさ、うちわ的な?やつとかで」
こや「あおいでみて」

でも折れたら嫌だから仰ぎたくないでしょ?みたいなことを言う小山さん。

しげ「たまにそういう使い方すんのかな?『あ、今日チラシ寿司だったわ』みたいな」
こや「ラメが落ちちゃう!」

こやまは何でそんなおたくの気持ちに寄り添っているんだwww

こやまが「ありがとう」って言ってやめさせようとしたのに、増田様はご不満らしく

「まだ全然涼しくなってないから」
「どうせ私の届かないし~みたいな感じで適当にやんのやめて?見えてるから」
「15分くらいやってくださいよ」

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ありがとうございますご褒美です。

風=TMR

しげちゃんの足元にサーキュレーターがあって、風をめっちゃ浴びているので

こや「しげにきてる風なにw」
しげ「魔法だよね」

まほう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(シャランラ~)
暑くて、それぞれの前にひとつずつあるサーキュレーターの前に陣取ろうとする三人w向き変えたらいいじゃんと、しげちゃんにアドバイスされて、近づくこやまさん。

こや「こーごえそうなきせーつに~」(※WHITE BREATH
しげ「よーせいたちがなつをしげきする~」(※HOT LIMIT

きみたち風をあびるTMRな世代だな。(エア握手)

シゲキ的なしげちゃん

ます「『夏を刺激する』の『刺激』に『シゲ』が出てくるじゃん?意識するの?」
しげ「ちょっとやりたくなったねいまw」

にゅすくもそうだよねーと手越。こやまは歌詞が自己紹介なので恥ずかしいって言うと「オレなんか、3人はちゃんと入ってるけど、曖昧だよ?」「言うよ言うよしか言ってない」って拗ねる手越かわいい~。

あとこの辺で、全部凍らせてあるボトルを一生懸命振ってるしげちゃん。全然とけない。それ半分だけ斜めに凍らせてあとでつぎ足す方法が便利よ?

TMR再び

3公演も名古屋でやらせてもらってありがとうってマジメな話しようとしてるのに、途中で風感じちゃってぐだぐだになっちゃったから、最初からやろう、っていう増田さん。どういうこと???www

「妖精たちが 夏を刺激する ナマ足魅惑のマーメイド 出すとこ出して たわわになったら 宝物の恋が できそうかい?」
※『HOT LIMIT by TMR

増田さんがマジメな話をしはじめると(振り)、上記歌詞をこやまからスタートし、夏を~くらいからしげちゃんが歌いだして、途中で手越ものっかって、最後のフレーズで結局増田さん含めて全員で熱唱、っていうオチ\(^o^)/なんだこれ???(文字にすると全く面白さが伝わらないw)

母の日

「今日あれですよ、みなさん。母の日」ってことで、家にプレゼントと手紙を置いてきた小山さん。

しげ「LINEでいいかな?スタンプとか。カーネーションのw」

もうね、全然正解じゃないんだけど、好きだよしげちゃんwwwww

こや「手越はなにすんの?」
てご「アタシ?アタシ結構するほうよ?」
ます「えーなにすんのぉ」

ゆうくんかわいいねぇの流れを一番気にいってんのは増田さんですよね?^^おかーさんにはお花贈ったりするんだって。素敵な息子ですね、ほんとに。

昨日の夜

Jr全員とにゅすちゃんでお食事行った様子。小山に顔真っ赤だったよーって言われて、ハイボール飲み過ぎたって返す手越。まっすに「カルテットTシャツとあんまり色かわんなかったもん」って言われててやばいwww

そのあとは、こやまが寝ようとしたら手越から電話がなりまくったので、お付き合いした様子。Jrとのんでたしげちゃん曰く、電話で誘われたとき、向こう側の盛り上がり方が半端じゃなくて「行けない…寝たふりしよ」って思ったらしいwww寝たふりしよっておもうしげちゃんかわいいひどいwそして部屋に来ようとされたけど、来たら帰せないから「やめてやめてやめて!」って全力で拒否したしげちゃん。次の日もライブがあるっていうのにみんな元気だわー。顔むくむぞ。

しげ「なんで一人でねれないの?(かわいい声で」
てご「どうなってもこうなっちゃうの?」

あまえんぼゆうくんカワイイねぇのやつに流れがち。手越もそろそろ照れるより普通に困るパターンになってるのでほどほどに。笑。

ます「おれもね、朝までしげとのんでましたよ」


ます「…なんで、飲んでねえよとか言ってくんないの?」
しげ「wwwなんかあんのかなと思ってオチが」

まっすのは小ボケだったwwwしげちゃんがつっこんでくれないから、こやてごも「朝まで?」みたいに信じそうになってたというのに。しげちゃんにかまわれたがりますださん。

お仕事がんばる増田さん

まっすーのすごいとこは、ライブが終わった日にその回のDVDをJrと見て、次の回で修正を入れるとこ!っていう小山。仕事する男・増田さん素敵だわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかしこのへんからわりとガチめな日々の愚痴が。衣装のデザインやら生地選びやら、すっっっごく時間かけてるのに、小山が一瞬で出来ちゃうもんなんだねーとかいうからo(`ω´*)oプンスカプンスカな増田さん。楽屋でやれや(笑)

てご「小山さん基本的にうちあわせとかなんもきいてないじゃん」
ますしげ「お前がいうなよ!w」

小山にもお前がいうなよ~って言われたけど、ますしげのツッコミがめっちゃ早かったのわらったwwwコンサートの下地作りを多く担ってる2人だからかな。でも手越は本気で、えっ︎て顔してたから、最近は聞いてるつもりらしい。こやまも認めたのか妥協してあげたのか、まぁそうだなって言ってて、やさしい。。。

とにかく暑い

話の途中、しげちゃん風にあたってタオルがばっさばっさなってて、分割モニタもしげちゃんだけを一人引きにするから会場から笑いがおこっていたw

DepartureのAメロ

てご「何回やってもDepartureのAメロまちがえる」
こや「そろそろ歌えてよw」
しげ「(今日は一応歌えてたけど)『歌えた!』って言っちゃだめじゃん!w俺と目見て歌ったけどw」

反省点は分かってるのに改善されない手越。途中まで歌えてたのに、最後のフレーズ歌うまえに「歌えた!」って言ったので、しげちゃんのツッコミ。
手越がしゃべると客席からカワイイって聞こえる~っていう小山。

\かわいいー!!/
しげ「かわいくねー!間違ってんだよあいつ!!」

強めに否定するしげちゃんwww最初はMIXやったら立ち去ってたけど、最近はAメロ手越パートの方が意識してるもんねw

きはらっちとそらジロー

てご「アレ見たよ、きはらっちとそらジローのPERFECT HUMAN」

確か福岡で、そういうのがあったんだよっていう小山に、マジで見たかった~って言ってDVD焼いてとか言っていたのだけど、お友達にタイムシフトで遡れるレコーダーを持ってる方がいたらしくて、それで見たとのこと。どんだけ見たかったの手越www

24時間

名古屋ではevery.4時台は見れない、変ラボは遅れて?みたいな話があり、アレはみれるよね、ってことで24時間の話へ。

ます「はじめての夜を一緒に過ごすことになるんだね」

ますださんがときめきメモリアルに参加してきた////(トゥンク

このあたりでまだしげちゃんが風にあたってて、話を振られてからTMさんっぽいポーズしたりジョジョ立ちしたりしたんだけど、いつもそれに気づいて話振ってくれるこやまの愛にマジで感謝。

ペンライト

恒例のこやまさんからペンライト配布。しげちゃんとは渡すタイミングずれた感じで「えっ?」「ん?」ってなってた。まっすはお相撲さんが物をうけとるときの、手刀で空を3回切るやつをやってから。手越はPERFECT HUMANの振りをしつつ手をこやまのほうへ向けたので、乗っかったこやまが同じように踊りながら、リレーのバトンみたいになりながら手渡しwアホかわいいwww

オルゴール

男子いじりをしてからオルゴールへ。空港でビーとかあぱーってなっちゃう的な話してたけど、いやだよそんな春日もどきの手越みたいな検査機器w
まっすが「これいいグッズだよね、誰が考えたの?」って言って、こやまにまっすじゃなかった?的に指さされて「あ、俺か」って小さい声で言ってたんだけど、あれは素だったのかな?w



客席もほんとに暑かったんですけど、分厚い衣装着ている上に、照明をずっと浴びている4人はもっと暑いわけで。そんななかでTMさんが何度も光臨したのはめっちゃツボでしたwこれからの公演も日付的にどんどん暑くなって行くだろうから、トイレいってもいいから(笑)ステージドリンクはいっぱいのんでね~。