音楽部(シゲ部)のリストを作ったよという話

加藤シゲアキ氏のラジオSORASHIGE BOOK、通称シゲ部では公式のブログで毎週曲目を紹介しているわけですけど、ことあるごとに過去ログ見返すのが面倒なのでリスト化してみました。どうせならと思って表にしたので、このままコピペしてエクセルに貼り付けて、フィルタ使って「このアーティストはこんなに曲をかけてるのねー」という遊びもできるよ。

moonsyrup.hateblo.jp

しげちゃんの好きなものはいっぱいあるし、どれも触れてみたいのだけど、私の中で一番とっつきやすそうなのが音楽なので、まずはここから。知れば知るほどもっと知りたくなる人です。