W誌@6月号

にゅすのみ。cameranで撮ったみたいな写真でまぶしいよ…!

NEWS

お写真。
なにやら夜の街のようにキラキラしてる~~~。しげちゃんが加工されている色が寒色でよかった。ビジュアルはわりといい。3人は相手の口元をみてキスするしぐさなのに、髪の毛なでつける増田さんの正義っぷり。一番いちゃいちゃ感ある。
マネキンとは言え、女性との絡みを見せられる場合(そして恋愛話)って、どうやって萌えるのが正しいのかしら。女の気配がする男が好きだけど、直接的な話を聞いたり見たりしたいわけではないという境界線。


テキスト。
手越の恋愛トークは「~するとおもう」って回答になってるね。正しいね。恋愛したら夢中になっちゃうとかいうアイドルらしさ。実際なんてどうでもいい。ぬいぐるみとかお気に入りのシャーペン大事にしてた子供の頃…実はてごにゃん女の子だったのかな?><かわいいね><><日記は3年日記なのね。過去の自分が書いたことがおもしろいのわかるわかる~(ブログ更新しつつ)昔住んでた場所や通った学校めぐりしたとか、ノスタルジア感じる。小学生に先輩ですよね!といわれるとか、知名度あるなー。うれしいね!

小山。恋愛トークで「こういうことしたいな~」を回答する30歳、夢がある。野球のグローブ溺愛してた少年時代。チャラかったから忘れがちだけど野球少年だったんだよね~。野球枠は亀ちゃんが印象強すぎ。小5でキャプテンとか、そういう経験があるからまとめ役とかに自然となったのかな。しかしその流れで、飲み会の話を見たら幹事してたので、繋がってる?って思ってしまって、そこじゃない感w大河を応援する小山さん!大河好きなのでうれしいなー。にゅすのバックってまど&めいど率高いから、仲良くなったのかな。優しくしてあげてね。

しげちゃん。いっつも思うけど、恋愛トークNG出したい。恋愛の芽に水をやらないとか、わかるけど実感しすぎるからその表現やめてw入所は早かったし年齢が年齢なんだから、アイドルになってからの経験ばかりになるわけだけど、アイドルには『恋愛はいくらでもしてていいけど、表に出して欲しくない派』なのでヒヤヒヤする。仕事のことだけ本音で語ってくれればいいんだけどな。しかし恋愛には安定感を求めるとか言っておいて、恋に落ちるときは盲目的に落ちたいタイプなんだろうな。
子供の頃に流行った遊びはひととおりやったとか、あんまりそういうイメージないんだよね。その年頃のときだけ熱が高いタイプかな。高校以降はだいたい好みが定まってきた感じするけど。夜型から朝型へとシフトチェンジして健康的になってきたのを「爽やかシゲちゃんなんだよ(笑)」って表現する27歳かわいすぎか(泣)(泣)(泣)生放送が続く金土にコンサートが重なる日はほんと大変だとおもうけど、それをこなしてると思うとかっこよすぎてときめきしか感じない。でもほんと、おつかれさまです。

まっすの「仕事よりも大事っていう恋愛は今は考えられない」この回答が一番すき!まじアイドルだわ~。お肌つるつるなイメージあったけど、にきびに悩むガラスの十代だったのね。健康や美容についておしゃれレストランでトークとか女子会かー!セレブ主婦のママ会みたい。Jrとごはんしての交流かわいい。若干の戸惑いが見えるけど、後輩からがつがつこられることあまりないのかな。なかよくなれるといいね。

伝言板

私が知らないだけなんだと思うけど、思わぬ交流が見えてわっしょいした今回。
中丸→NEWS:特番みてくれてる。やさしい。
有岡→しげちゃん:ゼウスで騒がしくてごめん、でも話しかけてきてくれてありがとうってのがかわいすぎて~~~!推し×推しなので、ありしげうれしい(*´艸`)ずっと加藤くん呼びだったっけ?(やぶひかがシゲ呼びなので混乱するw)
聡→まっす:会いたいけど緊張しちゃいそうってかわいいね。いつかお話する機会があるといいね!
はしー→手越:覚えてますか?ってなに?存在を?www
優馬→しげちゃん:釣りに興味あるのかな?!ゆまたんとしげちゃんが一緒にいったらおたくうれしい!

まっすからは関西メンへ。ゼウス絡みかな。
→小瀧:ジムへのお誘い。
→重岡:マシュマロ期待してたのに、っていじる相手なんだなー。
→あきと:『だっせ』って言い方wあきとと結構なかよしさん?

Photoshigenic91

久しぶりに見たらもう91回目なんだなってびっくり。ねぇいつ単行本化するの?^^
GW進行でカレンダーを毎月均等にならしたい写真がかわいい。何年もやってても慣れないものなのかな。苺狩りの話。苺狩りにはそんなにテンションあがらなかったよって言ってるけどそうなのかしら(・∀・)ニヤニヤ いちごからの貝とか、かなり楽しんだ一日だったみたいでよかったね!あとKらじでもしゃべってた、小山さんの親友の誕生日に二人で会った話。メール送ったら「うけるーなんで二人でいるの!?彼誕生日だからおごってあげてね!」っていう小山が小山で笑った。うけるー。(言ってるとこが想像つく)しげちゃんはおうちに居ても楽しそうだけど、外に出てると面白いネタひろってくるな。

OTHER

手越画伯のイラストがみゅうとだった!!みゅうとの戸惑いながらのツッコミがめっちゃおもしろかった。飾らなくていいから大事にしてやってね。しめかけに羨ましがられているので、今度はしめしめもかいてあげてくださいてごっさん。
チャラ男のポーズ、3人があごピースなのに、チャラ男代表だった小山さんだけ逆に違うポーズっていうのがさすがだなと。
『最近、しげをかわいいと思った出来事』で手越が「オレのために一生懸命梅干しを作ってきてくれる」オレのためにっていうのがあながち間違ってないんだけど顔むくむほど食べちゃだめだよ(´`*)そしてしげちゃんの『最近、小山をかわいいと思った出来事』→「何かとオレの仕事を見てる」アッハイ(´`)

アイドルなんでも大調査は恋愛ネタかつひとことだったのでスルー。
ベストコンビ大賞なるものにノミネートされているこやしげ。こういうときどんな顔すればいいかわからないの…。送るかな…。