D誌@6月号

にゅすちゃんのみつらつらと。

NEWS

テーマはリラックス。
お写真。しげちゃんの体育座り(△座り)はどうしてこうかわいいの~。バランスをとるためなのか足の指の間に手をつっこんでるよ~。個人ページのクッションはひとをだめにするアレならもっとだるだるでよかったのになって。だめになってるところがみたい。衣装がとてもシンプルで胸元がすっきりしてて、やっぱごちゃごちゃしない方が映えるひとだ。素材に力があるなら飾りはいらないのよね。
あとまっすの寝起き感が!萌えた!学校の隣の机で寝てる男子萌えだったのでたまらないです。裏レポのとこに載ってた、逆に姿勢よくしてふざけてるやつもじわじわくる。

テキスト。
しげちゃんのいちご狩りのエピソード、大阪のコンレポで見たのが初で、はしゃいでる様子が伝わってきてめっちゃかわいい~~~!!!!ってなったんですよ。雑誌出たら友達夫婦+子供がいたという新たな事実をしったわけだけど、これって要はグループデートなんじゃないだろうか。そんな中で自分のかわいいエピソードこぼしてくれるってどんだけかわいいの?(かわいいのゲシュタルト崩壊
釣りor家がリラックス場所ってのはしげちゃんらしくてなるほどなぁと思ったけれど、極端に違う場所なの面白いね。広いからこそ余計なものの無い空間と、狭いからこそ余計なもののない空間。気分転換のためにネギを無心で刻む気持ちわかるわかるー。料理は気分転換にとてもいい。しげちゃんの「身近にいる男の人っぽい(でもちゃんとアイドルな)」とこが好ましいのだけど、なんかこれみたときすごくすきだなぁっておもった。

こやまのテキストがめっちゃあるある…会社勤め乙。私なんか足元にも及ばないけれど、時間に追われずボーっとする贅沢さとか、ホテルだとやることないから早めに寝れるとかすごくわかるわ。(私にとってのホテルは仕事じゃなくて遠征で使うわけだけど^^)色んなものに気を使ってる感じが伝わりすぎて、リラックスさせてあげたいね…。

まっすがごはんの話するのって他の人に比べてとても多いと思うんだけど、食を大事にするひとは自分の生活を大事にしてる感じがあって好ましい。個人的に枕の上にタオルしいてとりかえるの同じ同じ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

にゃん。以前はちょっとした外出はジャージサンダルだったのが、気を使うようになったとか、今?今なの?感はあるけど革命だーーー!!!!(滝様舞台のセリフを言いたいだけの人生だった)ていうかオシャレ意識がいきすぎてドクロ好きになったんじゃなかったっけ?行きすぎる前はロックスタイルでジャケット+ジーンズとか着てなかったっけ?たぶんどうすっころんでも最終的に手越スタイルになってしまう気がするのでゆるくみまもりたい。
睡眠方法で二度見したやつ↓

抱き枕がクセになってるからなのか、友だちの家に泊まりに行くと、近くに寝てる人のほうによっていっちゃう傾向があるみたい。

アラサー男子のすることか!?かわいすぎでしょ!?

NEWS COLLECTION

お題は「ほ」
小山→「ほすぴたりてぃ」そういえばキャラオケってMCは小山なんだよなぁ。十分やっていけるとおもうけど、隣に羽鳥さんのいる安心感。がんばれ♡がんばれ♡
しげ→「ほっとけーき」Burnのホットケーキの描写のために、HMにマヨ入れて作って食べたらおいしかったとのこと。甘くないパンケーキって感じなのかな。これやってみたい。日曜の朝に焼いて食べた子供時代を特別感があったなぁと振り返るしげちゃん。そういう思い出あるのいいよねえ。
手越→「ほん」成功者とか偉人の本がすき…なるほどそういう共通点があったのね。ピングレは読んだけど二冊目以降はもらってないから読んでないと。「買え」ってしげちゃんからつっこまれているwしげちゃん買って欲しがりだよね~。
増田→「ほらいぞん」あらしさんの二枚目のシングル曲の名前がうかぶまっす。デビュー前はよくバックにつかせていただいたんで~って、メインになって10年経つのに今もバック時代の話が出てくるのが好き!今も踊れるとかめーっちゃ見たい!!いつか共演してそんな機会がありますように…!

こやしげコラム。しげちゃんが『裏テーマを設定』してるとか言ってるんですけどなにそれくわしく!!『今日はぶりっこしてみよう』の回はいつだったんですか!ぶりっこしげちゃんレアじゃん…。コンサートに限らず、しげちゃんはなにかしらの負荷とか設定があったほうが合っているタイプなのかもしれないね。
こやまのイメージだとホワイトコンは「ジャニーズの方程式」を崩したものなんだなー。逆に私の中では、コンセプトがはっきりしてる分、王道なコンサートだった。プラス大人になったにゅすのテイストを織り込んでる感じ。何をそう思ってイメージしたのかがとても気になる。

てごますのフォトが、小山の誕生日近いからテーマがこやまになってるのだけど、『美しい恋にするから』のポーズが定番すぎて。何年経ってもやるとか、どんだけ内輪ウケしてるんだこのポーズw



にゅすしか読めて無いけど、ぱらっと見たらおじゃんぷさんのお写真がめっちゃ良かった!基本は安定のW誌だけどたまにてっぺんとってくD誌。