グッドラックを君に!

小山お誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は大阪でのコンサート。お留守番組なので、レポをまってました。お誕生日当日のコンサートという経験がなくて半年前からこころまちにしてたそうなので、とてもしあわせな時間を過ごせたみたいで何より。あの空間に居たかった思いもあるけど、遠く離れてても、幸せをおすそ分けしてもらえたよ。

最初にグループ全員を見たとき、パッと見いちばん好みだったんだけど(笑)真逆なひとにおっこちたので、その親友ポジションと、グループの最年長という目で見てた。グループのみんなと仲良くなろうとして色々絡んでみたり、MCをリードしてくれる。そしてしげちゃんとずっとずっと仲良し。そんなイメージのひと。愛してくれてるから愛される。子供っぽいと思ったらちゃんと前を見ていて、時として空回るけどまた歩き出してくれる。4人一緒に、ずっとそこにいることを望んでいる小山がすき。素敵な一年を過ごせますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*