mina(5月号&6月号)

時差があるけど、増田さんがテーマを決めて私服でコーディネートする、という企画を通した方と握手をしたい。あと5月号はにゅすちゃんページもあったのでそれも。(ちょっと前に感想書いてたのでまとめます)

mina(5月号)

マスタイリングVol.8

テーマは「靴からつくるスタイリング」今回のスタイリングめちゃかわ!このかっこ出来る女の子もいそう。minaだから意識してるのかな。さし色=赤はありがちという話をしたのに結局赤にしちゃうまっすったら。おうちで靴は靴箱の外側にポラ貼って整理してるってオサレ仕様ですね。かなり靴持ってるんでしょうねー。おうちのこと全く想像つかないけど。。。女の子のソックス×サンダルはかわいいと思う派だとか。基本的に男の人って生足推しのイメージあるけど、好みというのは結局ひとそれぞれだな、と(だめなまとめ方)誕生日デート妄想で、女の子の靴をプレゼントのルブタンの靴にこっそり差し替えるサプライズ、がやりたいらしいけど、まずサプライズを喜んでくれて、かつルブタンが似合う女の子というハードルの高さね…。考えてみたらにゅすはサプライズ妄想をよくしている気がする。サプライズがお好きなの?

NEWSTYLE

お写真は白と青が基調の衣装。しげちゃんって昔っからどこでもストール担当・足首見せ担当ですね。ストールひっぺがしたい。個人写真、お色気意識すると硬い顔になるんだよなぁ。かわいい顔しよ?まっすが膝丈のパンツなので足の筋肉がわかって萌えるんですけど…!増田さんの肉体にとても興味があります。太めボーダーのくつしたかわいいね。こやまはこやまっぽくない感じ。首がつまってるように見えるというか、重ね着してるTシャツいらなくない?wにゃんは着そうで着なさそうな服だな。

Q&Aの「これからのNEWSに必要なもの」という項目で、とくにまっすが「4人で集まることが最近、すごく重要だと思うようになった」って書いてあってほっこり。あんまりそういうこと言うイメージじゃなかったから。

  • 「4人でやりたいコト」

ごはん食べる方へ話がいってるんだけど、焼肉の話ってリーダー決定のときのことかな。LIVE MONSTERのときもそんなこと言ってたけど、あれ以来みんなで行ってないって、行くタイミングないもんなんだね。スタッフさんとか居たら換算されてないんだとはおもうけど。行ったらしばらくそのネタをつかいまわしてほしいな。手越さんは二次会からじゃなく一次会からでおねがいしますwww
「部屋のインテリアのこだわり」手越家のソファのぬいぐるみの詳細が気になりすぎて夜しか眠れない。しげちゃんちはお金のある独身男性の家のイメージ…。汚したらめっちゃ怒られそう。まっすの部屋は服がいっぱいだけど、飾らないでしまうタイプ。収納上手ですね。こやまの部屋はホテルっぽいのか…生活感どこ。みんな部屋に性格出るなぁ。

  • 「お酒の飲み方」

自分が4人を知ったときがほぼ10代だったので、お酒の話してるのがものすごくドキドキするんですよね。いまいくつだと思ってんだって話なんですけど。変なところでギャップ萌え。しげちゃん焼酎飲むのね。目の前で飲んでるとこ見てみたい。おごるから~(下戸)こやまはメディア露出してるときに日本酒呑んでるの何回かあったからその印象ある。イメージのなかならカクテルとかも飲みそうだけどねwww

  • 「いきなりのオフの過ごし方?」

小山はいつもえぶりがあるとできないから買い物派。完全に平日出勤のひとの考え方だー。おつかれさまです。しげちゃんは映画。プラベも時間単位でスケジュール管理してるとか、どんどんシステマチックになっているな。アイディアは構成や時間の管理ができてこそ生かせると思っているので、こういうタイプの方が向いてるのかもしれない。基本的にきっちりしてるよね。すごいな。めんどくせー子だな!とおもうこともあるけどwそういうとこ尊敬しているよ。

mina(6月号)

マスタイリングVol.9

続けざまにかなり好みなお写真の連続で、過去のを中古で探そうかなと思っているレベル。たった1Pでも萌えのためならえんやこら。5枚カットがあるんだけど、どれも笑ってないんだよ…!ときめきをメモリアルってしまう。しかし5月号のアクセはティファニーだったし、6月号はジバンシィだし、価格帯…!とか思ってしまう貧乏人。ほかの号気になる~。

今回のテーマは「お気に入りのTシャツを」まっすのなかで、1軍=自分の中で大切にしている、2軍=気に入ってヘビロテしてるっていう区分けがある様子。めっちゃわかるー。でもヘビロテっていっても、持ってる服が多くてあんまり登場回数ないパターンなのでは。しかも前にこやまと、手越が物持ちがいい(何年も同じ服着てる)って話してたから、言ってることわかるけど基準の度合いが違うんだろうなって思うwどの写真もまっすの好みっぽいなって思うんですけど(Tシャツだからアレンジ度低いし)4枚目、男がTシャツ+ストールでデートに来るのありかなしかって言ったら正直、ありだよ(ただし増田に限る)、っていうね。。まっすならなんでもいいかな♡(終了)