Kラジ(4/21)雑感。

書き起こしてみました。

こやしげ蜜月なう。15年くらい一緒に居て、このやりとりできるってすげーな!

OPトーク。ノート暴露、大事なことも買い物メモも、全部同じノートに書いてるのが小山っぽかった。内容をいちいち読み上げて、ツボって高くなった声で「知らんがな」連呼してるしげちゃんめっちゃかわいい♡「書くことかね!」っていう言い方が「カクコトカネ!」ってカタカナっぽくなってて、面白いなこのひと。
しかし小山の趣味嗜好に対して「OLか!」と何度もツッコミをいれるしげちゃん。「字のタッチからしてOLじゃん!」とかあのひとの字のかわいさに勝てるわけないじゃないですか。OLイメージがどんどんこやまとニアリーイコールになりつつあるの、ちょっとまっておねがいだから。
ガールズトーク。こやしげが女性の話をすると、特定の人間の想像してんなって感じるからヒヤヒヤするwww別に思い描く相手がいてもいいけど、テゴマスとの対比ね。俺の涙萌えでしょ♡ってドヤってくるこやまにビビる。グイグイ来るときって相手に対してブーム来てるときってイメージなんですけど、しげブームなの?きっとこやまさんが酔っ払って記憶ないときにそっと抱きしめてくれるよ…(疲労)小山は友達が繋がるの好きなんだろうなー。大学のときもお友達をしげちゃんに紹介してたし。小山のおともだちがヲタよりもヲタなのでびっくりしたんだけど、しげちゃんが初対面で意気投合できるってすごく感じのいいひとなんでしょうね。なによりです。でも飲みすぎんなよ!w
ふつおた。「めっちゃ仲いいと思われてんなこれ」って爆笑する二人。あなたたちが仲良くなかったら誰が仲いいっていうんです?しげちゃんは相手と疎遠になる気配がしたら、他へ目線を向けるのかしら。小山はとりあえずつなぎとめる行動にうつすと。作業をしているときに、ひとりでがんばってみるひとと、まずは人に聞くひとの差かな。自撮りを送り、それを保存(「集まってくる」の意味)するひとに何をツッこんだらいいのかわからなくなった。こやま萌えのしげちゃんと、しげちゃん萌えのこやま、二人にお送りされた今回のKラジでした。

二人が楽しそうであればそれでいい…(感覚マヒ)